K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

ワイルドボア!

2台あるうちの1台をワイルドボアにしました。
前々からの長男のリクエストだったのですが、晴れて1台が長男用になったので、好きなようにさせてやりました。
色はメタリックレッドで、塗装と、ボディについてたステッカーの一部は私が貼りました(長男の指定通りに)。
黄色と黒のステッカーは長男自らが切って貼りました。
黄色と黒のステッカーは10年もののカッティングシートです(学生のころエンデューロに出てた頃のゼッケン用)。
粘着力が今一ですぐにはがれてしまいそうです。
なかなかかっこいいのではないでしょうか(親バカ)。
ワイルドボア前

ワイルドボア後ろ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):タムテックギア
[ 2007/05/14 ] ラジコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ