K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

卒園式&スイフト契約

今日は下の子の卒園式でした。
天気も良く、すばらしい日でした。
来月にはもう小学生。
大きな病気もせず、元気に育ってくれて、ありがとう。
健康なのが一番です。

そして、卒園式の後は・・・。

スポンサーリンク


スイフト契約してきました!!
2008年式 スイフト 1.3XG エアロ 5MT ノクターンブルーパール
走行10,600km
スイフト
どうしてもMT車に乗りたいという気持ちがついに勝ちました!
そういえば、ちょっと前に、この色が走っているのを見たとき、「かっこいい!!」と直感的に思ったことがありました。
現行車にはない、この色の5MTとの出会いはある意味、運命的です。
値引きの方もがんばってくれました。
営業さん、ありがとう。

ちなみに、嫁が運転できるという条件は、とりあえず無視ということになりましたww
出かける時は、飲まないということで。

というか、どうやら、乗る気になっているみたいです。
試乗の時に、MT乗りのYuko-Worksを誘って行ったのですが、彼女が運転する姿を見て、「かっこいい!」と思ったらしいです。
ということで、Yuko-Worksさんにも感謝。

納車の方は、ちょっとしたえくぼを板金してもらうことにしたので、まだ未定です。
そして、スティングレーに続いて、オーディオレスですw
これから、いろいろと楽しみです。
(嫁を説得するという苦しみとセットですがww)
関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):スイフト 子供
[ 2010/03/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ