K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

お出かけ

月ヶ谷温泉に行ってきました。
途中、桜並木があったのでぶらぶら。(生名ロマン街道)
IMG_1040_2.jpg

川で遊んで、温泉つかって、ご飯食べて。
帰り道でも別の河原でちょっと遊んで。

燃費計の平均燃費は18.8Km/L!!
カタログ値!!
運転のしがいがあります。
やっぱMTだと運転の仕方の差が顕著に出るのなかなぁ。

今度は燃費を気にせずに気持ちよく走ったらどの位になるかも試してみようと思います。

昨日いじった燃費計の手元切り替えスイッチは、やはり変えた方が良さそうです。
平均燃費の時にONのままにしてしまうとリセットされてしまうので、操作で緊張してしまいますww
とりあえず、自動戻りのプッシュスイッチを買ってきました。
あと、純正のメクラ蓋も注文済みです。
コインホルダーを外して、メクラ蓋にしてプッシュスイッチを付けようと思います。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):スイフト
[ 2010/04/11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ