スイフトの前回の燃費

前回の燃費は15.32km/Lでした。
燃費計では16.2でした。
なかなかの燃費ですが、最近、近場しか乗っていないと、燃費計で12km/L台。
やはり、近場しか乗らないとだめですね。

あと、スティングレーの方も最近はよく13km/L台がでています。
私が乗らなくなったせいかもww
もっとも最近、近所への買い物は自転車で行くことが多いらしいので、そっちの影響の方が大きいとは思いますが。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中!

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

燃費

近場だけだとスイフトくん、意外に走りませんよね(TдT)

私のはCVTなので近場オンリー、燃費あんまり気にしない走行で

10キロです(TдT)

でも最近、歩きとか、自転車の使用頻度があがり、月200キロほどしか乗りません。

経済的と言えばそれまでですが、もう少し乗りたいですね(⌒▽⌒)

Re: 燃費

>HAMACさんへ
近場はほんとにのびませんね。
確かに乗らないのが一番経済的ですねw