スイフト燃費

スイフトのここ2回分の燃費です。

前回:
16.31km/L(燃費計:15.2km/L)

今回:
15.54km/L(燃費計:16.1km/L)

前回はなぜだか、燃費計よりもいい値が!!
暑くなるとエアコンの使用頻度が上がってきますが、近距離での利用が減ったせいもあり、特に燃費は悪くはなっていませんでした。
我が家は子供達がエアコン嫌いなので、つけてもすぐに消すことになってしまいます。
大人はつらいのですが、それはそれでエコということで。

実家に帰ったりしたのでもう少しのびるかと思いましたが、一般道で混んでる時間帯だったのでこんなもんでしょう。

それにしても、エアコンつけると、低速トルクのなさを感じます。
そろそろ重い腰を上げて、アーシングでもしてみるかなぁ。
そういえば、100円ショップでネオジウム磁石も買ってあったはず。
いろいろ、考えて、買うまではいいんですけどねぇww

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
↑ブログランキング参加中!


スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント