まだこない

結婚記念日に買った腕時計ですが、まだきてません。
記念なんで文字を入れてもらったのですが、それで時間がかかってます。
入荷予定はこの土曜くらいとのことで、待ち遠しいです。

最近、ラジコンの方はといえば、相変わらず、ドリフト仕様のTT-01やタムギアは家の前や近所の公園で走らせているのですが、NB16やV-ONEはごぶさたです。

NB16はともかく、サーキットでないと走らせる事のできないV-ONEは当分出番はなさそうです。

そして、物欲は季節が変われば変わって行く物で、ちょっと前までは売ろうとしていたバイクのマフラーが欲しい様な気がしたり、スカイラインのMT化熱が再燃したり・・・。
まぁ、金額が金額なので、思うだけですが・・・。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

マフラー

マフラー、ナニが気になるんv-236
ウチはぶりがいなくなって二ヶ月、ウサギや犬やカワウソが気になってるv-39
ZZRにホイルとハイグリップも気になってるv-16

>ぶりさんへ
ぶりいなくなっちゃったんやなー。
この前ブログ見て知りました。
ご愁傷さまです。

マフラーはこの前、ヤフオクにアクラポビッチが出てたけど、よう、入札せんかったわ。
それよりは、スカイラインをMT化したい気持ちの方が強い。