K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

走りに行ってきました

ぶりさんといつもの場所へ走りに行ってきました。

ホーネット600&ZZR1200
結局8時に出発したのですが、ちょっと遅かったようで、すでに道は混んでました。
天気も良く、気持ちよかったです。
帰りは、鷲敷の方から帰りました。すきすきでした。

交換したタイヤですが、PIRELLI DRAGON SUPERCORSAは前のD208よりも好みです。
安心感はD208より上のような気がします。
(ひさしぶりにまともに乗ったので、おんなじスピードじゃないかも・・・)

いっぱいくっついてた鼻くそもとりあえずとれました。
リア
CIMG0309.jpg

フロント
CIMG0310.jpg
端っこまでは使えませんが。

たまには写真も。
上のとおんなじ場所ですが、反対側から。
CIMG0312.jpg
空と海がきれいで、気持ちよかったです。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2008/05/04 ] バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ