スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

そろそろ決めようかな

嫁もつれてバイク屋行ってきました。 ・FTR223  ちょこっと弄ってあった  でも、弄り方が自分のセンスと合わない  ノーマル部品がまったくないのでNG  弄り方がおかしくなければノーマル部品なくてもいいけど。  嫁には、足付きが悪い。 ・XL 250 ディグリー  行きつけのバイク屋に下取り車として入って来てた。  値段もお手頃なので、いろいろネットで調べてほぼ購入する気で見に行きました。  嫁でもなんとか乗れそう。  もちろん、嫁はオフロード車はNG。 ・エイプ100  ディグリーを見に行ったら、今日納車らしく、新車がおいてあった。  嫁はこれを見て、本気になってしまった・・・。  その後、別のバイク屋にいってエイプ50にまたがってみる。  嫁はさらに本気。 ということで、嫁のバイクへの復帰熱が一気に急上昇となり、エイプ100でほぼ決定。 まぁ、とりあえず、これでも買って、そのうち家計が潤って来たら250のモタードでも買います。 自分が本当に欲しいのは、250のモタードだったりしてるので。 走りに行くときは、ぶりさんにCRMでも借りるかねぇ。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。