ちょっと乗ってきました

今日から早起き。
昨日は11時に寝て、今日は6時に起きました。

ということで、早く慣らしも終わらせたいので、ちょっとだけ走ってきました。
15kmくらい。

朝早いという事もあり、車は結構なスピードで流れていたので、さすがにその流れで走るのは無理でした。
エンジン的には50km/hくらいで走るのが一番気持ちよくて、それ以上は、振動が多過ぎです。
6速目が欲しいと思いましたが、けっこうトルクがないことに気づかされました。
50km/hくらいで走ってて、緩い上りになると、スピードが落ちてきます・・・。

ミッションもちょっと当たりがでてきたかな?
ニュートラルにも入りやすくなってきました。

ちなみにオドメータは4桁なので、1万キロで一回り!
まぁ、そこまでなかなかいかないと思うけど、実用上問題ありそうですね。
中古車とか、何周りしてるかわからなさそう。

本日の累積走行距離:47km

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント