絶好調

全然距離の伸びないエイプですが、調子はいい感じ。
(まだ、100km足らず)

エンジンはキック一発でかかるようになりました。
ただし、エンジンをかけるときはニュートラルでもクラッチは握ってた方がいいようです。
その方がかかりやすいです。

慣れてくると、最初に書いた不満点はだんだん忘れてきましたw
マフラーは静かでいいし、かっこもあれはあれで結構いいと思うようになりました。
ただ、やっぱ、張り出してるので出し入れの時にかなり邪魔です。
あとは、ブレーキくらいです。
普通に乗るのは困らないのですが、とっさの時には、思った以上に効かないので怖いです。
まぁ、だからと言って、止まりきれなかった事はないので、性能的には問題ないです。
気持ちの問題ですね。

ということで、多少の不満な点はありますが、目をつぶれる程度のものです。
のんびりいい感じで走ってます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント