スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ちょっと早いけどオイル交換

なかなか距離数ののびないエイプ100ですが、最初、かなりミッションが渋かったりしたので、気になるので、早々とオイル交換しました。
走行距離はたったの132.4kmですが。
あと、のんびりと慣らしをしてる余裕もないので、ある程度スピードは出してしまうので、こまめにオイル交換して対策したいと思ってます。

抜いたオイルは当然のように奇麗でしたが、やはりギラギラとしていました。
ヤマハのお店なのでホンダ純正ではなく、ヤマハ純正です。

オイル交換後は、乗ってすぐわかるくらい、エンジンの回転が軽くなりました。
効果はあったようです。

帰りにYさん家に寄って、パソコンの調子を見てあげ、たんまり4ストミニの雑誌を借りて帰ってきました。

まぁ、今の状態でかなり満足してるので、あまり弄る気はありませんが、やっぱブレーキだけは気になります。

話は変わりますが、久々に記事を書いているのですが、忍者ブログの高機能版エディタおかしいです。
MacでFireFox3で書いてるのですが、日本語変換を確定するたびによけいな改行や文字がどんどん勝手に追加されていきます。

使いにくいったらありゃしない。

4MINIちゃんぷ (13) (San’ei mook)
4MINIちゃんぷ (13) (San’ei mook)
三栄書房モト・チャンプ編集部 2007-11
売り上げランキング : 299675


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。