セッティングが必要?

ほとんど弄っていないエイプ100ですが、最近暑いと、「パスパス」という音が出ます。
吸排気系はパワーブースターのみ(インシュレータ径拡大)なので、セッティングはいらないかなぁと思ってましたが、ビミョーです。
ネットで調べると、だいたいそのままでいけるみたいなことを書いてありますが・・・

この前も、だいぶん走ってから(500mくらい?)信号でとまると、「パスッ」ってエンジンも一緒に止まっちゃいました。

やっぱキャブのセッティングしないといけないのかなぁ?
どうせやるなら、エアクリーナ周りも弄ろうかなぁ。
でも、そんなことやってたら、キリがなくなるしなぁ。
マフラーとか欲しくなりそうだし。

っていうか、めんどうくさいなぁ。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント