タムテックギアコンバージョン

この前買った、RC WORLDにKAWADAのタムテックギアコンバージョンの写真が載ってました。
これはタムギアのオンロード版のGT-01をベルト駆動の4WDにコンバージョンするキットなのですが、なかなか面白そうです。
シャフトドライブなら良かったのに・・・。
こちらにブログの記事がありました。

あと、今日は久々にいつものラジコン屋へ行きました。
タムギア マイティフロッグ用にスポーツチューンモータ(SPT)を買ってきました。
最近、弄るのがちょっとめんどくさくなって来ちゃってます。
まだ、つけてません・・・。

今日はスカイラインのオイル交換で疲れました・・・。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント