K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっこっと整備

この前、タムギヤ用に買って来たスポーツチューンモータ(SPT)を付けるべくちょこっと整備しました。
本当は付けてしまうつもりだったのですが、デフがじょりじょりしてたので、とりあえず、こっちを整備する事にしました。
パーツクリーナーできれいにして、デフグリスを塗って組み直しました。
ワイルドボアの方でやって調子良かったので、デフの締め付けネジにはネジロックを塗りました。

肝心のモーターの方は、メタルオイルを塗って、単3電池1本で10分くらい慣らしをしただけで終了。
まだ組んでません。

そういえば、この前買ったRC WORLDにYOKOMOのドリパケの小型版がのってました。
かなり欲しいです・・・。

ホットショットも欲しいし、ウィリーキングも、ドカも、プロポも・・・。
欲しい物ばかりで困っちゃいます。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):タムテックギア
[ 2007/06/15 ] ラジコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ


