K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

久々に実家に帰ると

つい最近、じいさんに、なんか125か250のバイクさがしといてとか言われてました。 冗談だろうと思っていましたが、久しぶりに実家に帰ると・・・。 新車のエリミネーター125が・・・。 乗ってみましたが、意外と60kmくらいまですぐに出ます。 でも、重い・・・。 ぱっと見400といわれてもわからんよな。 となると、KM90はこっちに持ってこようかな。 でも、KMの方がおもしろいとか言ってたから、取り上げるのはかわいそうかな。
関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2008/09/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ