洗車しました

最近、仕事が忙しいので、ほぼ毎日エイプで通勤しています。 歩きや自転車だと、時間がもったいないので。 で、毎日乗ってると、当然のように雨の日に乗らないといけません。 先週は結構天気が悪かったので、かなりドロドロになってしまいました。 なんとなく、バイクに水をばしゃばしゃかけて洗うのは気が引けるので、今までは、そういうことはしたことはなかったのですが、エイプは別ということで。 ばしゃばしゃかけて、あらかたどろを落として、あとは雑巾で拭いただけ。 何事もめんどくさいと思った時点で続かなくなるので。 記録: 最近かかりが悪い。かかったと思っても止まることが良くある。 チョークは引いても意味なし。 チョーク引いてかかったためしがない。 なので、少しアクセル当てた状態でキックし、エンストしなくなるまで、軽くアクセルを煽ってます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント