エイプ100のエンジンのかかりが悪いことへの対策

をしました。 アイドリングを少しあげただけです。 とりあえず、止まらなくなりました。 買った時から、少し低いかなぁと思ってましたが、新車だからちゃんと調整されているだろう思ってそのままにしてました。 (信号待ちで停止しただけでエンストしたこともありました) チョークは引くと絶対にかからないので、意味ないし。 でも、さすがに毎朝何度もキックするのはいやなので。 調整はまたがってキャブの左側にあるプラスねじ。 奥の方にあって、フレームが邪魔で調整しにくいです。 右に回すと、上がり、左に回すと下がります。 エンジンをかけた状態で、音を聞きながら、少しずつ回して調整します。 ほんの少しだけ右に回しました。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント