実家でNB16&V-ONE S3

実家へ帰ってきました。
今回はNB16とV-ONE S3の2台を持って帰りました。
実家

NB16の方はやっぱり、フケがいまいちです。
V-ONE S3の方は後方排気にしてから、初走行でしたが、こっちは絶好調でした。
アスファルトの上で走らせたのですが、ノーマルタイヤはまるでスケートリンクの上のようでした。
ぜんぜんまっすぐ走りません。

NB16の方は、相変わらず調子悪いのですが、次回はとりあえず、サイレンサーをノーマルに戻してみようかなぁと思っています。
燃料系は調子の良かった頃に戻してあるので、あと、考えられる原因と言えば燃調くらい。

次走らせるのはいつのことやら・・・。

それから、実家にいる間に、新しい電動ヘリが宅急便でやってきました。
今度は中上級者向けの組み立てキットらしいです。

前のやつは、水田に落としたらしく、調子悪くて、モータが回ったり回らなかったり・・・。
でも、リンケージまわりの調整をしたようで、とりあえず、少しホバリングするくらいにはなってました。
前に飛ばした時よりはかなり、楽に操縦できる感じでした。
今度行くまでにちゃんと整備しておいてくれるらしいです。
そのころには新しいやつも完成しているでしょうし。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

スーパーラジコン動画陸館

はじめまして。当方、ユーチューブを活用したラジコン動画サイトを随時更新しております。お時間ありましたら一度覗いてみてください。楽しんで頂ける内容を準備しております。宜しくお願いします。以上、失礼致しました。