K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

睡蓮鉢ビオトープ一応完成!

水のにごりは無事とれました。
本来なら、めだかを入れるなら1週間くらいは水を落ち着かせた方がいいのでしょうが・・・。
面倒なので、早々にめだかさんに引っ越してもらいましたww
IMG_0009sb.jpg

買ったときは1匹おまけの11匹。
引っ越ししたのは9匹。
2匹は死んじゃったのかなぁ?

なんとなく、鳴門で買った炭を二本入れてみました。
意味はあるのかな?

もともと小さな鉢でやろうと思っていて、それように買った姫睡蓮。
今の鉢には少し小さいです。
ちょっと寂しいですね。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):ガーデニング
[ 2010/09/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ