スイフト燃費 カタログスペック越え!

久々にガソリン入れたような気が・・・。
満タン法:16.14km/L
燃費計:16.7km/L

なかなかの好燃費でした。
実家へ帰ったり、そこそこ長距離も込み。

で、リセットして、ちょこっと走って燃費計の平均燃費が12.3km/Lの状態で実家へ急遽日帰り。
(片道80kmの市街地、田舎道いろいろ。一般道だけ。)

帰宅直後の燃費計。
IMG_0023.jpg
19.6km/L!!
今までの最高記録!!
燃費計とは言え、初(だったと思う・・・)のカタログスペック(MTは18.8km/L)越え!!
一人で運転して、エアコンなしの、帰りは削岩機&ちょっと大きめのハンマーを積んだ状態。
行きはそこそこお楽しみモード、帰りは燃費走行モード。
(ちなみに人間の方は最近かなり痩せてて51kgくらい)

まぁ、次ガソリン入れるまでにはどんどん落ちて行くのですがww

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

ウラヤマしい・・・

凄い高燃費ですね。

カタログ超えですものね。

アタリのクルマでしたね(⌒▽⌒)アハハ!

Re: ウラヤマしい・・・

> HAMACさん
そうですね。なかなか当たりかも。
この燃費を出すには、気持ちよさをかなり我慢しないとだめでしたが(^_^;)