燃費記録更新!

この前、燃費計で19.6km/Lと、1.3XGエアロ5MTの10・15モード燃費18.8km/Lのカタログスペック越えを記録した我がスイフトですが、さらに記録更新しました!

今回も実家へ帰っての記録ですが、前回は一人でしたが、今回は家族4人+一泊二日の着替え+その他荷物という、前回よりも条件は悪かったのですが・・・
IMG_0115.jpg
20.5km/Lを記録しました!!
行きも帰りも車が多かったので、もう少しすいてる時間に走ればもっとのびたかも??

もちろん、この後は町乗りになると、どんどん落ちて行くのですが・・・。

ちなみに、前回19.6km/Lを記録した後は、ガソリンを入れる直前では燃費計では16.8km/Lまで落ちましたが、実燃費は、17.4km/Lとなかなの燃費でした。

さらに燃費を良くするためにアーシングとかしたいなぁと思ったりしますが、その分重量が増えるのもなぁと考えたりしてしまいます。

ちなみに、明日、大幅に重量増となるアイテムが届きますww
実用性のためにはしかたがないか・・・。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント