K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

ギターを壁掛けに

じみーに続けている趣味のギターですが、いつでも弾けるようにリビングにギターとアンプ1式を置いているのですが、嫁からせまいと苦情がww

スポンサーリンク



ということで壁掛け用のハンガーを買って来て設置しました。
IMG_0201.jpg

新築のころは壁に何かを取り付けるなんてもっての他でしたが・・・。
今ではなんでもかんでもがんがんいっちゃってますww

TVの上なので若干危険な香りが・・・。

壁は石工ボードなので、どこにでも取り付ける事はできないので、ツーバイフォー材をベースに取り付けてからその上にハンガーを取り付けいます。
ついでに、ミニアンプとピックケースも飾ってみました。
(時計はリサイクルショップでみつけた100円の時計ww)

ということで、少し部屋がすっきり?しました。
存在感が大きすぎて逆にすっきりしていないという話もありますがww

買ったのはこれ。


こんなのもあるのか。
これだと、脱落の心配はなさそう。

関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):ギター
[ 2010/11/14 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ