K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F103GTの片付け&TT-01修理

ホットショット2007が気になってきたので、あまり走らせる事のなくなったF103GTを箱にしまいました。
(気分的には購入決定なのですが、このまえ、バイクのヘルメット新調してしまったので、心苦しい・・・)
F103GT
このマシンは、いつも良く行ってたラジコン屋で、購入して、そのショップのF103GTクラスに出ようと思っていたのですが、結局、レースに出る事はありませんでした。
変更点はモータ(スポチュン)とスポンジタイヤくらいで、ほとんどノーマルです。
片付けるにあたって、モータはノーマルの540に戻しました。

それから、結構前にぶつけて骨折してたTT-01ドリフト仕様をやっと直しました。
TT01フロントナックル
TT-01はフロントナックルが弱いらしいのですが、今まで、折れた事がなかったので、あんまり気にしてなかったのですが、ここ最近で2回目です。
予備パーツもそろそろ購入しないと・・・。でも、いらないパーツも増えてしまうんですよねー。

ついでに、キャンバーをちゃんと計って合わせました。
アジャスタブルアッパーアームを購入した時に、テキトーにやっていたのですが、フロントで3度以上、リアは6度くらいになってました・・・。
わざわざ、このマシンのために、キャンバーゲージを購入してたのに・・・。
とりあえず、フロント2度、リア3度にしてみました。
F103GTからはずしたスポチュンはこのマシンにつける予定。
今は、ヨコモのよくわからない23Tのモータがついているのですが、すぐに熱々になってしまうので、夏が来る前に交換しようと思ってます。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):TT-01 F103GT
[ 2007/07/16 ] ラジコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。