MacBookがひび割れ!

会社で使っているMacBookのパームレストの端っこの部分が割れちゃいました。
もちろん、乱暴に扱ったり、落としたりはしていません。
よく見ると、ディスプレイを閉じた時に、ディスプレイのふちについてる突起が当たる部分が割れているようです。
割れていない、左側も既に割れそうな勢いで、筋が入ってます・・・。
他の方も同様になっている方もいらっしゃるようで、メーカ保証で修理してもらえるようです。


MacBook右
右側です。 いきなり、ぽろりと取れてびっくりしました。 しかたないので、セロハンテープ止め。


MacBook左
左側も怪しい痕が・・・。 セロハンテープで予防中。

毎日使ってるので、修理に出すのが面倒です。会社のマシンだし、使用には差し支えがないので、そのままかも・・・。

ちなみに、自宅マシンの方は大丈夫なようです。
とりあえず、嫁には、「ふたはそーっと閉めるように」と言ってあります。


FC2ブログランキング
↑まったく期待せずに参加中。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント