K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

最近うれしかった事

二人の友人から先生と呼ばれた。
なんだかうれしかった。
実際のところは、お二人の方が私の先生ですが

何かに導かれるように行った山梨。
素敵な出会いがあった。

車の最高燃費記録更新。

プランターに蒔いた自家採取のゴーヤとオクラの芽が出た。

鉢植えのブルーベリーに実がなりそう。

今日の晩ご飯、最高においしかった。

書き出したら、他にもまだまだいっぱいあるなぁ。
書き切れないからやめとこう

うれしいというか、なんというか、ありがたいというか。

いろいろと不安や悩みもつきませんが、たくさんのうれしいことも。
なかなかいいんじゃないでしょうか?
私の人生。

今は、今が最高なんだなぁと思います。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2011/06/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ