久々にバイクで遠出しました

久々にバイク仲間と走りに行ってきました。
遠出といっても、行く場所はほぼ毎回100%同じ場所で、家からは1時間くらいのところです(それ以上はへたれなのでしんどいです)。
天気も良く、他にもたくさん走りに来てました。
珍しく、古めのバイクが多かったです。
(久しぶりにFZ750見ました。かっこいいー)

P1000010.jpg


新調したヘルメットは快適でした。

バイクの方は、フロントブレーキがいまいちで、少し、ジャダーが出てます。
もともとホーネット600はフロント16インチですが、17インチ化していいて、ディスクロータも中古のやつだし、ディスクロータとホイルの間にスペーサも入っているので、いろいろと思い当たる節はあるのですが、ディスクロータが歪んでいるとしたら、当分直しようがないかも・・・。
とりあえず、キャリパーの整備でもしてみようかな・・・。
パッドも新車の時からついてるやつなんで、中古のロータとの当たりも悪いだろうし。

乗ると、いろいろいじりたくなってしまいます。
フロントのフォークオイルも替えたいし・・・。

ラジコンの方もホットショットとか欲しいのに、なかなか全部には手が回りません・・・。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント