今日の収穫&庭の様子

IMG_1290.jpg

お庭で久しぶりの収穫。チンゲンサイと水菜。
両方とも今晩のお鍋にぶちこみます(笑)
チンゲンサイはちょっと固そうな感じ。
畑の方は・・・
どうなってることやら(笑)

お庭はこんな感じ。
IMG_1248.jpg
IMG_1249.jpg
IMG_1291.jpg
ここのところ寒かったのですが、チンゲンサイが急に大きくなりました。
何も植えてないところがあったので、ほうれん草とニラの種も蒔いてみました。

こだわりは、手間をかけないこと。
無農薬、無肥料で。
あと、こだわらないこと(笑)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント