K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

今日の妄想 CB750

この前、ハンドル周りを弄って一段落と書いたばかりのCB750ですが、他にもまだまだ弄りたいところが・・・

・オーリンズ リアショック
ナイトロンとかショップ別注のオーリンズフルアジャスタブルとかあるけど、個人的には通常ラインナップのS36Pが一番カッコいいかなぁと思ってます。
・オーリンズ フロントフォークスプリング
WPでもいいんだけど、シングルレートのやつを試してみたい。
・コワース スタビライザー
・ステンメッシュホース
・FCR
・ゲイルスピード ホイール
・BRAKING ブレーキディスクローター
ウェーブじゃない普通のやつ。昔のレーサーっぽくてかっこいい。
・教習車用オイルクーラー
・フェンダーレス
・小型ウィンカー
・CB400SF(NC31)スイングアーム
CBにはシルバーが似合うと思う。アルミだと軽いんでしょうね。

と、妄想してみました。
結構、いっぱい(笑)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):CB750 RC42
[ 2012/02/29 ] RC42 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ