K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

V-ONE S3のフロントナックル交換

今日も仕事でした。
なんとか昼過ぎには終わりましたが、疲れました・・・。
昼間は寝てばかりでした。

夜になってから、V-ONE S3のフロントナックルを交換しました。

いつも左側ばかり破損してしまうので、右側が余ってます・・・。
ユニバーサルシャフトも買っていたので、これも交換したのですが、なにやら、サスアームとナックルの間の9mmピロボールが変です・・・。
いつも、左側が破損してばかりなので、気にしていなかったのですが、ピロボールが曲がってました・・・。
9mmピロ

ということで、右側はばらしたまんま終了です・・・。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):V-ONES3
[ 2007/02/05 ] ラジコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ