K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

アドレス V125 ハンドルカバーで寒さ対策

今年になって、旧に嫁がお買い物バイクが欲しいとか言い出しました。
で、やってきたのが中古のアドレスV125。
友人が乗っていた物を半ば強制的にゆずってもらいました(笑)

で、少し寒くなって来ると、急に乗る回数が・・・
ということで、寒さ対策にハンドルカバーを購入しました!

addressv125_handle_cover.jpg

今回はラフ&ロード(ボクサーハンドルカバーライト)のやつを買ってみました。
かっこいいし、軽いです!
操作性も問題ないです。
夏用のメッシュグローブだと、ちょっと出し入れがやりにくいですが、素手や軍手なら特にひっかかることもなく問題ありません。

グリップヒーターとかお高いグローブとかいろいろありますが、こいつのコストパフォーマンスにはかないませんね!
うちのアドレスさんはK6というやつで、半波整流というやつで発電量も少ないみたいなので、グリップヒーターとかつけると、バッテリーも心配ですしね(^^;;

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2014/11/26 ] バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ