K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

息子のパソコン購入

久しぶりに高いパソコン買いました(笑)

いろいろあって、息子用にPCを買うことに。
で、もちろんゲームをやるということで、その辺の安いのではグラフィックカードが・・・
みたいな話に。

逆にゲーム以外はすることがないので、それならばOfficeとかいらないからということで、ショップブランドでということになり、近くのパソコン工房へ。
ネットでほかの値段も比べてみたけど、一番安かったみたいだし。

即納モデルだと、息子が自分なりに決めてた条件を満たしてなかったら、逆に見たいしてはいるのだけど、他のついてるやるで高かったりとぴったりのがなかったのですが、そこはパソコン工房。
オンラインショップでBTOしたやつを店頭受け取りということで解決。
必要なスペックを最低限の値段で買えることができたと思います!

しかし、ゲームできるスペックということになると、普通に使えるだけのPCよりはだいぶん高いですね。
仕事で使ってるやつは、ゴッキュッパーとかのやつなので(^^;;
家はMacBookだし。

といいつつ、自分は高校生になる時にX68000買って貰ってるので文句は言えません(笑)
今のパソコンとは比べ物にならないくらい高かったですものね(^_^)

パソコン工房


関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2014/08/30 ] パソコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ