ホーネット600 フルパワー化&フロント17インチ化

そういえば、このブログではあまり詳しいことは書いていませんでしたが、我が家のホーネット600はもともと国内仕様なのですが、フルパワー化とフロントホイールの17インチ化しています。

で、昔のブログでそのことを書いていたのですが、覚え書きということで、メインサイトの方にまとめ直しました(といってもブログの記事へのリンクだけですが)。

フルパワー化の方ですが、イグナイターはノーマルのままなので、リミッター付きのままです。
もっとも、このバイクでリミッターが効く位のスピードを出すと、まっすぐ走るのも怖いくらいなので、解除する必要性はないのですが・・・。

フロントホイールの17インチ化は、あまり考えずにオークションでホイールを買ってしまったので、ディスクロータを合わせるのに、ちょっと苦労してます。
ワンオフでスペーサを作ってもらったりしてます。

苦労した甲斐もあって、ノーマルに比べると良く曲がるようになりました。
エンジンはもうちょっと軽く高回転まで回って欲しいのですが・・・。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント