新型グロムが欲しい・・・

毎度毎度、「最近めっきり乗らなくなったバイク」というのが売り文句のようになっていますが・・・(笑)

子供も高校生と中学生になって、前に比べるといろいろとお金がかかるようになってきました(^^;;
で、それなら、乗らないバイクはいらないねという話が度々でます。
自分自身、本当にそう思います。

でも。
18でバイクに乗るようになって、25年以上が経ちました。
その間、ずーっとバイクと付き合ってきました。
なんだか、手放す勇気が出ません。
アドレスV125があるからまったくバイクが無くなるということではないのですが、趣味という意味ではアドレスはちょっと違うし、嫁名義だし。


そんな中、もうバイクに乗るといっても、嫁とのプチツーリングだけで高速もならないし、のんびりペースでしか走らないので、原2だったら維持費安くなるし、CB売ったらどうにかならないかなぁなんて、ウェブを徘徊。
たしか、Z125プロならMTだよな、なんて見てたら、グロムの新型が・・・
めっちゃカッコええやん!

さっそく、捕らぬ狸の皮算用(笑)
なんとか、CBにそこそこの値がつけば、今後経費が安くなる分も考えると、乗り換えできそうかな・・・。
嫁も、そんなに反対してはなさそうだし・・・。

ただ、発生するであろう追い金、将来的には浮いた経費で必ず元は取れると思いますが、CBがいくらで売れるかによりますが、パッとは出てこない可能性もありあり(^^;;
CB売っただけで、グロムは買えなかったということになる可能性も否定できません(笑)

最近、もうバイクはいいかなぁなんて思うことも多々ありますが・・・
グロムだったら乗り換えても大丈夫かなと思ってしまうあたりが、まだまだ、バイクを降りれそうにはないですね(^^;;

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント