フロントフォークオイル買って来ました

ホーネット600用にフロントフォークオイルを買って来ました。
買った時(2年以上前)から、交換したいと思っていたのですが、この前パッドを交換して、やっとやる気になりました。
粘度は15番です。
混ぜて、12.5番にするかどうか迷ったのですが、ノーマルはふにゃふにゃなので、とりあえず、15番から試してみようと思います。
ちなみに、明日は、朝はバイクの試乗会、昼からは息子と嫁が祭り太鼓でイベントに参加するのでそれについていくので、交換するのは早くても来週以降になってしまいます。

フォークオイル

そういえば、このフォークオイル、かなり昔からありますが、いつごろからあるんでしょうかねぇ?
記憶のある限りというか、自分でフォークオイル変える時はこれ以外使ったことないような気がします。


スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント

KYB

ボトルとか変わっていない感じやけど、今画像を見たらKYBのロゴか昔と変わってる気がする。。。ER-6nご購入?

ぶりさんへ

そうやね。
そういやロゴは変わったかも。
ER-6nは欲しいなぁ。
600ccと思ってたけど、650ccでした。