250TRの書類入れ

嫁さんの250TR。

買った時に、一番びっくりしたのが・・・
書類すら入れるところがない。

とりあえず、バッグに入れてますが、やっぱ、ちょこっと乗ったりするのに不便。
違うバッグで出かけることもあるし・・・
嫁のバイクだから、ちょっと私が乗る時とか、忘れちゃってる時もあります(^^;;


ということで、シートの下に無理やり。
100円ショップで買ってきたA6の書類ケースを両面テープでフェンダーに貼りました。
で、念の為ジップロックに書類を入れてから、書類ケースに入れました。

IMG_7742.jpgIMG_7744.jpg

これで、ちょっと気軽に乗れるようになりました(^_^)/

スポンサーリンク

関連記事

コメント

非公開コメント