K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

燃費記録 2017/6/26 エブリイワゴン(DA17W)

IMG_8860.jpg

先日、嫁のお供で、エブリイでお出かけしてきました。(^^)
娘と3人で、荷物も結構ありの状態。

スポンサーリンク



18.0km/L!(JC08は16.2km/L)
久しぶりの大台です(^^)

エブリイさん、エアコンつけると、燃費はみるみる悪くなっちゃいますね(^^;;
ということで、少しだけ使いましたが、ほぼエアコンは無し状態です。
(若干、人にはお勧めできない乗り方してるかもしれませんが)

ちなみに、行きはエアコンも使わず、街中をあまり走らなかったでの、18.5km/Lでした。
IMG_8859.jpg
19へ届きそうな勢いでしたが、少し、街中に入ったので、そこまでは行きませんでした。
残念。

最近、ほぼ、息子の寮の送り迎えにしか使っていないので、普段も、16は超えてます(^^)

関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):エブリイ DA17W
[ 2017/06/26 ] くるま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ