K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

仕事休みました

今日は、仕事休みました。
ただし、予定通りではありません・・・。
予定では、今日休むのはやめてました。
ダウンしてました・・・。
先週くらいから木曜まで、かなり忙しかったのですが、木曜日で一段落して気が抜けたせいかもしれません。

ということで、サーキットはまた、当分おあずけです。
関連記事

スポンサーリンク

タグ(キーワード):
[ 2007/02/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ