K's Garage Blog

趣味(バイク/車/パソコン/DIY)のこととか、気になったこととか。

まってました! タムギア ホットショット

GB-03 タムテックギア ホットショット!!

TRF INSIDE REPORT
ホビーショーでいよいよ発表です!!



もう諦めていたのですが、ついに発表されました!
ちゃんと4WDです!
リアは今のタムギアと同じ2本ダンパーですが、フロントはちゃんとモノショック!

RC雑誌で有名なniCさんのブログで写真が出てます。

他にもいろいろ発表されるみたいですが、DF-02第3弾って??今更な感じがしないでもないですが・・・。

明日は誕生日。
四捨五入すると40・・・。
これ買ってもらおうっと。
って今年中に発売されるのかな?
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タグ(キーワード):タムテックギア
[ 2007/09/13 ] ラジコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kotyasuke

Author:kotyasuke
バイク/車/パソコン/DIYが趣味の中年オヤジです。
バイク:グロム
車:エブリイワゴン(DA17W)

タグリスト
人気ページ